ブロッコリーブログ

芸能業界、食品業界、医療業界での仕事の経験あり。業界の特徴や経験してきたことを書いていきます。これから就職する人、転職する人の参考になればいいな、と思ってます。日常のことも書いていきます!

自己紹介

プロフィール

【名前】

ブロッコリー

 

【出身】

福岡出身。

東京、大阪に住んだこともあります。

 

【年齢】

30代。少し太ってきた。

 

【職業】

営業マン。

芸能業界、医療業界、食品業界での経験あり。

 

【好きなこと】

食べること、買い物。

 

【嫌いなこと】

上司の昔話&武勇伝。

 

このブログでは色々な業界の特徴や、裏話などを書いていく予定です!

書こうと思ったきっかけは、自分自身が入社した際に「イメージと違った・・・」

と思うことが多々あったからです。

 

よく、その業界は大変だよ、という人はいますが、具体的に何が大変なのかを教えてくれる人は少ないです。

 

なので、飛び込んでみないと分からない、業界の情報を一人でも多くの人に伝えていければいいな、と思っています。

 

 ではまた!